師範認証式の会場:東京マリオットホテル名物「カレーパン」

全書芸スタッフ

こんにちは。全書芸グルメ部長のヨウ子です。

11月3日(祝)文化の日は、全日本書芸文化院の漢字・かな・ペン字の師範認証式です。令和3年度の師範認証式は、初めて品川・御殿山エリアにある東京マリオットホテルでの開催。
ザ・ゴテンヤマ ボールルームにて9:30受付開始、10:00リハーサルとなります。
師範認証式にご出席の認証者の皆さま、指導者の先生方、お気をつけてお越しください。


実はヨウ子がこちらのホテルでちょっと気になっているものがありまして。

こちらのコッペパンのようなフォルム。カレーパンと聞いたときはビックリしました。

さらに、見た目のさっくり感とのギャップに驚いたのは、噛めば噛むほどに甘みを感じるモッチモチの生地。なーんだか初めて出会うタイプのカレーパンでした。

ホテル総料理長監修の特製ビーフカレーがギュッと詰め込まれています。もっちりの正体はタピオカ粉!!とあっぱれ!

これぞ、モッチリ×ビーフカレーがGOODマッチングな
東京マリオットホテル名物「TOKYO MARRIOTT カレーパン」です。

令和3年度師範認証式全日本書芸文化院東京マリオットホテルカレーパン



夏に初めて食べて、すっかりファンになってしまったので、11月3日の師範認証式後GETできたら嬉しいなぁぁ……

令和3年度師範認証式全日本書芸文化院東京マリオットホテルカレーパン


Pastry & Bakery GGCo.
東京マリオットホテル(品川区北品川4-7-36)1階 10AM ~ 8PM