元気になりました

原田弘琴

前回のブログに体調をくずしたことを書いてしまったため、多くの皆様にご心配をおかけしてしまいました。ここにお詫び申し上げますとともに元気になりましたことをご報告させていただきます。
多くの皆様にお声がけいただき、とても励みになりました。ありがとうございました。

そして、今日11月15日からグループ展を致します。
「6人の星・かな」
11/15〜20 銀座画廊・美術館5階
「かな」を勉強している6人の展覧会です。

会場を6室に分け、自分の部屋は、自分の好きなように作品を並べています。昨日、陳列をしましたら、部屋ごとに雰囲気が全く違ってたいへん驚きました。

それぞれの世界観を楽しんでいただけたらと思います。

原田弘琴「6人の星・かな」2022/11/15〜20 銀座画廊・美術館5階
「6人の星・かな」