全書芸の書道動画YouTubeチャンネル登録者500人

全書芸スタッフ

全書芸メンバーBLOGをご覧いただきありがとうございます。

全書芸がYouTubeで動画配信を開始して2年が経ちました。

始めた当初は、まずは100人を目指そう。と小さな目標を立てておりました。
心の中で小さなガッツポーズをしたのが昨年だったと思います。

2021年3月19日、全書芸YouTubeを開くと……。
500の文字が目に飛び込んできました!!

チャンネル登録をしてくださった方々が500人と!!
ありがとうございます。
嬉しい嬉しい数字だったので、すぐさま画面をスクリーンショット。

全書芸YouTube500人



全書芸は、創立当初から書道の技能習得のために、古典に立脚して純正書道を首尾一貫して実践してまいりました。近年、指導者につかれていない個人購読の会員様も増えておりますため、映像や音声と併せて書道専門競書雑誌「全書芸」での学びを深めていただきたく発信しております。

本部事務所内にて日中の業務時間に撮影しておりますため、電話の音がプルルルル……もご愛嬌;^^ですみません。

2021年4月号からは先生方の美声!もお届けできるようにと、一歩一歩前進で取り組んでおりいます。

全書芸にとっても出演の先生方にとっても新たなチャレンジですので、引き続き温かく見守ってくださると幸いです。

今後、様々な先生に登場していただきたいと考えておりますので、

〇〇先生に登場してほしい。
全書芸的〇〇の動画が見たい。
などなど、リクエストも受付中です。

ぜひぜひお気軽に「お問い合わせ」よりメッセージくださいね。