亀戸天神の書道上達祈願~もらって嬉しい御守り

牽洋

2021年4月、天気の良い休日に書友から
「神社巡りに出かけてきたよ。」とLINEが入りました。


~亀戸天神で満開の藤の花を堪能~

~愛宕神社で「出世の階段」を登りお参り~
自然の山では23区一高い「愛宕山」の山頂。
神社まで物凄い急な階段……。

~明治神宮で有名なパワースポット「清正井」を見物~


自分は、コロナ禍で一転インドア派になってしまったのですが、
この楽しそうな大人の散歩コースの写メをもらい、気分が爽快になりました。

亀戸天神でこんなお守り見つけたから今度会えた時に渡すね!


と、先日、一か月ぶりに稽古場で再会。
お土産をいただきました。
書道のお守りは珍しい!!ニコっ

亀戸天神書道上達祈願書道上達御守り
亀戸天神「書道上達御守護」


味わい深い書の世界を
この先長く楽しんでいきたいですね。

書道を愛する皆さまのご健筆をお祈りします。

私もまずは、昇段級試験頑張ります!


亀戸天神書道上達祈願書道上達御守り